人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンの存在が分かったので、購入する候補リストに入れておく事にしました

今自宅で使用しているノートパソコンが古くなってきたので、新しい物を購入したくてネットで探してみました。
条件としては低価格な事はもちろんですが、お部屋のインテリア的にもふさわしいようなオシャレなパソコンが良いです。
カラーやデザインなどから商品を調べていくうちに見つけたのが、一体型パソコンというタイプの商品でした。
私はあまり詳しくないので知らなかったのですが、画面と本体が一体化しているタイプで、見た目は非常にスッキリしているのが魅力です。
自分で好きなキーボードやマウスを付けるだけで完成するので、インテリアに合わせる事も可能です。
設置するにもコンセントを繋げて、無線LANなどのネット回線に接続するだけで手軽に行えるのもポイントが高いですね。
例えばモバイルルーターとかを使ったら、コードも少なく済むのでシンプルでオシャレなインテリアには最適だと感じます。
今使用しているノートパソコンはほとんど持ち歩く機会はありませんので、私にはピッタリな機種を見つけた感じです。
気になるお値段の方ですが、機種のタイプが少なめな事もあって少し高めの価格帯ですが、求めていた雰囲気のパソコンの存在が分かったので、購入する候補リストに入れておく事にしました。

by zxi486 | 2020-05-11 11:48

Suzuno1186のブログ…オシャレな一体型パソコンが私にピッタリ…鈴乃のネタ帳


by zxi486